ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
       関東のお友達「ち~やん」さんから素敵なプレゼント貰いました。

       先日のオフ会の時に、おのパパさんに届けてもらいました。

SH380352_convert_20101206225913.jpg

           0.1gより量れる300gスケールです。

        1円玉でテスト計量でも間違いなく表示されてました。

        今使用しているスケールも精密に量れるんですが、

        中々30gオーバーを表示してくれません。 故障です。


         これは大丈夫そうです。量り間違いなさそうです。

        もしこれで30gオーバー表示しなければ、責任を取って

        「ち~やん」さんには東京湾に沈んでいただきましょうかね?


           ありがとうございました。  大切に使いますね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いいスケ-ルきましたね。
これで30gオ-バ-期待しています。
2010/12/07(火) 23:24 | URL | よしくわ #-[ 編集]
いいですね!
カッコいい、スケールです。
これで、どんなに大きい幼虫でも測れますね。
期待してます・・・、例の幼虫v-221
2010/12/08(水) 01:55 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ 編集]
こんにちは。
KIYO-5さん、こんにちは。
訪問が遅れまして・・・
コンパクトでいいスケールですね!
うちも30g以上のデジタル表示がおかしいですね・・・
28gくらいまではちゃんと量れるんですが、それ以上がうまく表示されません。
みなさんいいスケールをお持ちなので、私も欲しくなってしまいます。
2010/12/08(水) 10:20 | URL | クワガエル #72sFhiUE[ 編集]
よしくわさん
おはようございます。
亀レスですいませんe-466

頑張って大きな幼虫出したいです。
2010/12/10(金) 10:02 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
陸王さん
おはようございます。
300gまでOKだそうなので、非常に楽しみです。

例の幼虫・・・私も期待と不安でいっぱいですけどねe-454
2010/12/10(金) 10:07 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
クワガエルさん
おはようございます。
やっぱりそうですかぁ~e-257
我が家と一緒の現象ですね(笑)

気合で30g以上の表示できるようにがんばりましょうねe-319
2010/12/10(金) 10:10 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/10-4873cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
