ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
         昨晩、少数ではありますがオヤジの集いが大阪でありました。
         参加者は 愛知県より「ガッタさん」愛媛県より「みかんさん」
         地元大阪より「陸王さん」とKIYOの4名での集いとなりました

         当初参加予定の「フォレスタさん」「北摂山桜さん」「チッバーさん」は
         諸事情にて欠席となりました

         会社には休日申請をしておりましたが、急遽仕事が山積みとなり約束の時間に
         またしても遅刻・・・常習者となってます

         定刻より遅れて、みかんさん希望を受け SHOP「ドルビーインセクト」へ
         店で出迎えてくれたのは、イナイ店長含め五十路トリオと闘犬ピット
         最初は少し元気が無かったピットですが、お友達と認めたのか?
         ジャレ相手を ガッタさんに定めるとしっかりと腰振ってました。

         暫く店内で虫談義後、みかんさんはPITボトルを、ガッタさんはブロックを購入し
         食事の場がある、梅田へ場所移動しました

         昨晩は寒かった~ 駐車場から店までの歩きで凍りそうになりました
         食事の場は陸王さんご用達の「東方見聞録」へ
              居酒屋
          もっと沢山頼んだのですが、すべて陸王さんの胃袋に収まりました

         みんなが興味津々だったのが、みかんさんが持参された飼育管理ファイルです
              資料
          ガッタさんは全部暗記して帰るって飲食も惜しんで見てました

          皆さんの話に耳がデッカクなっちゃった!! って感じです
          いい歳したオヤジが趣味の話題を熱く語れる いいですねぇ~
          少し冷めかかっていたテンションを引き戻されましたよ

                      その2に続く
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すばらしいメンバ-ですね。
みかんさんの飼育管理ファイルは気になりますね。
陸王さんはけっこう食べるお方なのですね。
ガッタさん腰振られちゃいましたか(笑)
皆さんに会ってみたいです。
2011/01/30(日) 16:13 | URL | よしくわ #-[ 編集]
よしくわさん
こんにちは。
私を除き、蒼々たるメンバーが集いました。
管理ファイルは綺麗で、誰が見ても解り易く整理されてました。
陸王さんの食欲は・・・です(笑)
ピットはガッタさんがお気に入りのようでした(笑)
時間合わせてください、是非お会いしましょう♪
2011/01/31(月) 13:41 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/16-d1ee8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
