ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
        文面が長くなり、スクロールしてると眠くなってきたのでその2で再開

        午後9時過ぎから飲んで食べて喋って、アッと言う間の2時間半
        陸王さんがお眠になってきましたのでそろそろお開きに
        次回の再開を熱く誓い、お別れとなりました


        今回も沢山のお土産を頂きました

                 みかんさんから
                 久留米ペア 
                 久留米産 10年羽化 ♂80mm ♀50m                          
                 血統書
                累代管理もしっかりした証明書ですね 少しでも見習いたい

                 饅頭
                 愛媛名産じゃないんですがスイマセンと・・(バックの嵐は関係ありませんよ

                ガッタさんから
                 チョコリング
                ケーキのようなパイのような・・今晩戴きますね

                陸王さんから   ・・・ 無し(爆)
                同じ大阪ですから頂く物ないですよね。手配ご苦労さまでした 

                お礼は必ず致しますので、暫しお待ちを・・・

              楽しく有意義な時間を共有させて頂き、有難うございました
              これからも末永くお付き合い賜ります様お願い申し上げます


              陸王さんのブログでも、記事上がってますので見てくださいね
              恥ずかしながら私の顔写真も・・・載ってます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こんばんは!

楽しい時間を有りがとうございました。
今回も、楽しかったです。
みかんさんのファイルは凄かったです。
久留米もカッコ良かったです。
私も、細々頑張りますね。
次回は、3月です。楽しみですね!!!
2011/01/31(月) 00:21 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ 編集]
オフ会
KIYO-5さん、おはようございます。

良いメンバーでオフ会ですね
私も参加したかったなぁ
でも、ちょっと遠いなぁ・・・
2011/01/31(月) 07:10 | URL | かんちゃん #sz3vHWnk[ 編集]
陸王さん
こんにちは。
本当に楽しい時間でしたね。
みかんさんのファイルは凄すぎて、とても真似出来ないです・・・。
久留米への思い入れがより強くなりました。
3月待ってま~す♪
2011/01/31(月) 13:44 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
かんちゃんさん
こんにちは。
私以外素晴らしいメンバーが集いましたよ。
新幹線に乗れば、寝てる間に着きますよ(笑)
次回は3月に開催予定らしいので、是非都合してみて下さいね。
宜しくです♪
2011/01/31(月) 13:46 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
こんにちは!
KIYO-5さん、こんにちは!
すごいメンバーだったのですね!
私も来期から久留米に参戦ですので、
みかんさんのノートには興味津々で、
私も見てみたいです。
陸王さんのブログでKIYOさんのお写真
拝見しました~以前どこかでお写真を
拝見した時よりもやさしそうに写っている
ように思いました(笑)
2011/02/02(水) 17:07 | URL | クワガエル #72sFhiUE[ 編集]
クワガエルさん
おはようございます。
蒼々たるメンバーでしたよ
久留米産は私も拘って飼育して行きたい所なので、大変参考になりましたよ。
あの写真は不意に撮られまして、睨みを利かすの忘れてました(笑)
2011/02/03(木) 09:22 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/17-9d40bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
