ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
          今回の東日本大地震で被害を受けられた方々に対し
         心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方に
         お悔やみ申し上げます。
   
          東北・関東地方は日を増すごとに大変な被害が報告されています
         私も阪神大震災を経験しましたが、被災した日よりこれからがもっと
         大変になる事を多く感じました。

         大阪でも今日は雪が舞っています。被災現地ではもっと寒さが増していると思います。
         我社も甚大なる被害を受けました。    
         13日に飲料水・カップメンを満載し出発した支援物資輸送隊の第1隊を筆頭に
         昨晩生活用品(ミルク・生理用品など)を10tトラックに積み込み、ガソリン
         2万リットリを搭載したタンクローリーと共に中継地点の茨木県に向けて昨晩出発しました。
         いち早く物資を必要とする被災された方々に届く事を祈っております。

         社では個人的に義援金募金を集める事も始まりました。
         一日でも早く被災された皆様が笑顔に戻れるように私達も出来る限り
         精一杯支援したいと思っております。

         とにかく頑張って下さい。 今はそれしか言えませんが・・・。
                 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/20-db3476ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
