ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
           4月に入り、皆さんのブリペースに少し焦りが・・・
          3月末は決算もあり、参加出来なかった購入&オフ会
          独り占めで楽しんできました 

          そして、いざ 京都へ
          隊長・ガッタさん・肉まんさん・ともさん・KOBEさん・satoshiさん
          達が訪問されたK氏のお宅にお邪魔しました

          K氏は私と同じで()優しく・親切・丁寧に出迎えて頂きました
          以前からお会いしてはいたのですが、中々ゆっくりと話す機会が無く
          今回は4~50分じっくりとお話させて頂きました

          材に対する拘りが凄く、勉強させて頂きました。
          飼育歴も私の倍以上やっておられ、経験値も半端ないです

          粉砕マットも自作されてまして、マット飼育でパラワンヒラタが
          軒並み100mmオーバーされているのには驚きました
          zai1.jpg
          今回購入しました材の一部です (タバコの代りに携帯で)
          私には大満足の少し芯ありの材です

          zai2.jpg
          樹皮表面の凸凹感は沢山産みそうな予感がプンプンします

         当初は20本程の購入予定でしたが、あまりにも材が良過ぎましたので
         ドルビーメンバーに急遽連絡し、段ボール1箱追加となりました

         こんな材ネットやショップで買えば1本4~500円はするAAA材ランク
         それがこんな値段でいいの?と心配したくなるような金額でした

         オデコさん、30日は同行出来ませんが楽しんで下さい
         ガッタさん、これ以上太い材を選んだんですよね   
         肉まん王子さん、この材じゃ産ませない方が無理でしょう?

         最後になりましたが、今回連絡手配頂いたsatoshiさん
         素晴らしい虫友に出会える引き合わせをしてくれた森さん
         惚れ惚れするような材を提供して頂いたK氏さん
         本当に感謝致します ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
見るからにいい材ですね。
これだけ太くて芯が少ない材はなかなか無いと思います。
ガッタさん達はこれ以上に太い材を購入されたんですね(*^_^*)
ぜひ爆産お願いします。
2011/04/17(日) 10:26 | URL | エバクワ #WjRtzHSU[ 編集]
先日はお忙しい中、遠方までお越しいただきありがとうございました。

素晴らしい宣伝をとても嬉しく思います。

これからも爆産する材を求めて走り回ります。

またいろいろなアドバイスを宜しくお願い致します。
2011/04/18(月) 21:59 | URL | 亀岡のK田です #-[ 編集]
こんばんは
素晴らしい産卵木ですね♪
爆産間違い無しですね!
2011/04/19(火) 23:21 | URL | kaz #x9c5GV3o[ 編集]
エバクワさん
そうなんですよ。
見事な朽ち方をしている材です。
樹皮も分厚くていかにも産みそうな材ですよ。
頑張って爆産させれるように努力していきますね。
2011/04/22(金) 12:23 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
亀岡のK田さん
こんにちは。
色々と心使い頂き有難うございました。
宣伝はこれからでしょ?皆さんが爆産の記事を書きますからそれが一番の宣伝になると思いますよ。

恩はキッチリ返したいと思います。
2011/04/22(金) 12:26 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
Kazさん
こんにちは。
皆が認めてますから凄い材なんです。
結果は付いてくると思いますよ。
2011/04/22(金) 12:29 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/24-79674218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
