ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
          やっと今期のブリード構想が出来上がりました
         もうセットを組んでいる人も居るのに遅いですよね(笑)

        虫友さんから大切にしている個体を分けて頂きましたので
        絶対に結果を出さないといけませんからね。

        皆さんの種親から比べるとサイズは劣りますが、美形です
        私が見る限り、どの個体も素晴らしい形状してますよ
        次世代に繋がると信じて累代したいと思います

                     ① 久留米(番長) ♂79.6 ×♀50.7
                           当方羽化 INライン
                番長


                     ②久留米(みかんさん) ♂80 ×♀50
                           種親入手 OUTライン
                みかん

                     ③久留米(フォレスタさん) ♂80.5 ×♀51
                           種親入手 OUTライン
                荵・蕗邀ウ805-2_convert_20110422183248


                     ④久留米(ガッタさん) ♂77.9 × ♀48.2
                           当方羽化808系 INライン
                ガッタ2

          
       どの血統も素晴らしいので、沢山幼虫採れたらいいんですけどね
       各ライン10頭程余品が出ればいいんですが・・・
       お早めに声掛けて下さいね  宜しく

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ヤフ-の方にコメントしちゃいました(笑)
私も久留米やっていますよ。
大きいのだしたいですね。
2011/04/22(金) 20:04 | URL | よしくわ #-[ 編集]
こんにちは
一枚目と二枚目は同じ画像のような・・・(汗)
しかしどの個体もかっこいいですね。
久留米にこだわるKIYOさんらしい個体ばかりですね。
次世代が楽しみですね。
2011/04/23(土) 10:55 | URL | エバクワ #WjRtzHSU[ 編集]
よしくわさん
こんにちは。
どちらでも構いませんよ(笑)
お互いに頑張っていきましょうね!
2011/04/23(土) 12:01 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
エバクワさん
こんにちは。
ご指摘有難うございました。
同一写真貼り付けておりましたe-351
修正しましたが、位置が上手く行きません・・・。
ボディのかっこよさに惚れてますよ。
2011/04/23(土) 12:03 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
こんばんは。
優秀な久留米ラインのオンパレードですね。
太い個体が多い中で、ガッタさんの個体が目を引きます。
写り方もあるでしょうが、大アゴが長くスゴイバランスですね。
いずれも楽しみです。
2011/04/24(日) 22:48 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
こんばんは
重厚感のある個体ですね。
昨年、良いサイズが仕上ってきた
久留米ですので、今季が楽しみですね。
我が家も久留米は注力ラインの一つです。お互い、頑張って参りましょう。
2011/04/26(火) 22:24 | URL | ミキハル #nlnTgiQk[ 編集]
ラダ夫
こんにちは。
個々に特徴があって楽しめるラインになったと思います。
親の良い所を真似てくれるといいんですけどね(笑)
2011/04/30(土) 16:00 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
ミキハルさん
こんにちは。
また久留米ブームが来る事を願ってしっかりブリしたいと思います。
切磋琢磨して互いに頑張りましょうね
2011/04/30(土) 16:02 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
ゴージャスですね!
こんにちは

羨ましい個体群ですね!

写真的には②がいいかな(^_-)

でも、どれも素晴らしい血筋で期待大ですね!

沢山採れたらウハウハですね(^_^)/
2011/05/07(土) 15:52 | URL | KENJIRO #-[ 編集]
KENJIROさん
こんばんは
良い種親を譲って頂いたので、魅力あるラインアップになりました。
これからが勝負です!
2011/05/12(木) 20:32 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/25-43b372fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
