ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
          5月17日に組んだセットの状況確認とゼリー交換をしました
          産んでそうなセットとそうでもさなそうなセットがありますね

          産卵中
          1セットですが、しっかり材を齧ってくれてますので、♀を取り出しまして
          このセットは里親希望者多かったので、再セット組みました
          割り出しは来週にでもします。


          皆さんは早めにセット・割り出しを行っておられますので、早くも第一便届きました
          kaz1.jpg
          色んな品目ありますね(笑) 野菜です

          kaz2.jpg
          綺麗に・丁寧に梱包されてました。性格がうかがえますね

          関東在中のkazさんです。 以前から幼虫採れたらトラバしようねとお約束
          マツノさんのギネスラインの血が入っているそうなので、楽しみです
 
          私も早めに採って送りますね。
          有難うございました
          
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
KIYO-5さん、こんにちは。
産卵セットはなかなか順調みたいですね。
私もだいたい幼虫は採れましたが、久留米はKIYOさんに
負けないように、もう少しがんばります。
梱包には性格がでますね!この趣味をされている方は
みなさん丁寧な方が多いように思います(^_^)
2011/06/08(水) 12:23 | URL | クワガエル #72sFhiUE[ 編集]
こんにちは
よくカジッてますね。
沢山産んでそうで割り出し楽しみですね。
梱包は性格出ますよね~

2011/06/08(水) 12:38 | URL | MAX@携帯 #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
今年は気合が入っていますねー。
やはり産卵は飼育者の気合だと今年ほど感じた年はありません(笑)
家では100に届かないかも。

2011/06/08(水) 12:48 | URL | くりぽん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
KIYOさん、こんばんは。
順調ですねぇ~♪
それに引き換え、我が家は・・・
私信いたしましたorz
2011/06/08(水) 19:22 | URL | 北摂山桜 #-[ 編集]
こんばんは
無事 届いたみたいで安心しました
この時期の配送難しいですね 笑
頑張って親越えしたいですね!
2011/06/08(水) 20:26 | URL | kaz #x9c5GV3o[ 編集]
こんにちは。
順調のようですね。
我が家は久留米がダメっぽいです。(涙)
我が家も複数持つべきでした。
来年はなんとかしないとね。
反省です。
2011/06/09(木) 14:13 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
ご無沙汰!
元気・・・!!!
では また・・・。
2011/06/09(木) 22:45 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ 編集]
クワガエルさん
こんにちは
亀レスですいません
卵割り出しが多くて困ってますよ

梱包、皆さん丁寧ですよね。見習わないと・・・。
2011/06/22(水) 16:11 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
MAXさん
こんにちは
産卵総数は合格ラインでしたよ

梱包は本当に性格出ますね
2011/06/22(水) 16:13 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
くりぽんさん
こんにちは
亀レスですいません

今年は昨年の分もやらないとね(笑)

総数足らなければ飛ばしますよ~
2011/06/22(水) 16:15 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
北摂山桜さん
こんにちは
順調とまでは行かないようです
孵化待ちが多いですよ
2011/06/22(水) 16:16 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
Kazさん
こんにちは
亀レスですいません

今回はありがとうございました
羽化サイズで負けないように頑張って飼育いたします
2011/06/22(水) 16:18 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
ラダ夫さん
こんにちは
久留米産採れてないんですか?

出揃って数揃えば飛ばしますので、暫しお待ち下さいね
2011/06/22(水) 16:19 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
陸王さん
こんにちは
短か!
でも元気そうで何よりです
2011/06/22(水) 16:20 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/30-27006957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
