ドルクス飼育にドップリ嵌って早数年。 目指せ80オーバー!
 
                 今日も朝から仕事です   

          昨晩、大阪のキタで盛大に関西虫仲間のオフ会がありました。

        メインはFC2・ヤフーの両ブログのメンバーでしたが、それ以外の

        ブログの方、ブログ開設していない方など多数の方が集まりました。


         開始時間が19時からでしたので、手っ取り早く仕事を片付けて一路集合場所へ

        宴会の場所「でん」は ホテル街のど真ん中

        なんと店の前は 風俗案内所。実に素晴らしい立地条件

        酒の入った男には危険な場所でした(笑)


         初対面の方も沢山居られまして、ご挨拶

        楽しい宴の3時間でした。 勿論画像は無し・・・。


         店先で再会を誓い、一先ず解散。 

        勿論飲み足りませんので、2次会へ・・・

        1時間程で終電の時間になりましたので、お開き。

         
         楽しかったです。あまりお話が出来なかった方も居られましたので、
     
        次回はもっとお話しましょうね。 ありがとうございました。



        

        

    

       
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オフ会たのしいですよね。
私も来週オフ会あります。
14人くらいですかね?
2010/12/05(日) 14:19 | URL | よしくわ #-[ 編集]
KIYOさん こんばんは
昨日はお疲れさまでした^^
朝起きたら、カステラは半分食べられてました・・・(;一_一)
次回もお願いします(爆
2010/12/05(日) 18:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは
いいですね、忘年会。
たくさんの方が集まったようですね。
同じ趣味の方が集まった飲み会ですからさぞかし盛り上がったでしょう。
東京でもオフ会があるようですし、直接いろいろな話が出来るのはいい機会ですからね。
2010/12/05(日) 20:58 | URL | エバクワ #WjRtzHSU[ 編集]
KIYOさん、皆さん、こんにちは~♪
忘年会楽しかったですね
話はあまり出来なかったですが
次回の集まりの時は宜しくお願いします

カステラありがとう御座います美味しく頂いてます
2010/12/06(月) 12:34 | URL | じぇい太郎携帯 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
KIYOさん、こんばんは

先日は大変お疲れ様でした。

また、遊んでくださいね!

ではでは、風邪など引かれませんように!
2010/12/06(月) 20:25 | URL | KENJIRO #8Vwo6pn.[ 編集]
KIYOさん、こんばんわ~^^
土曜日は、お疲れさまでした~
やっぱり、忘年会ぐらい、盛大にすると、また違って楽しいですよね~
次回も、よろしくお願いします^^v
2010/12/06(月) 20:28 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
KIYOさん こんばんは
先日はお疲れ様でした。

ほとんどお話出来ませんでしたね^^;
次回は宜しくお願いします。

リンク頂いていきますね^^
2010/12/06(月) 20:50 | URL | MAX #-[ 編集]
こんばんは!「
楽しそうで、何よりです。
今回は、参加できませんでしたが
又機会が有りましたらお邪魔させて頂きます。
2010/12/06(月) 21:25 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ 編集]
よしくわさん
こんばんは。
気の合う仲間と話出来るのは楽しいですよね。
14人は多いですよね。
機会があれば、一度ご一緒しましょうね。
2010/12/06(月) 23:06 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
こうじんさん
こんばんは。
お疲れさまでした。
初回はお試しで無料、2回目からは有料となります。あしからず(笑)
2010/12/06(月) 23:09 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
エバクワさん
こんばんは。
大勢集まりましたよ。
でもいいですよね、見ず知らずの人がいきなり打ちとけ合えるんですから・・。
関東方面も飼育者多いですから、いいですよね。
2010/12/06(月) 23:11 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
じぇい太郎携帯さん
こんばんは。
う~ん?記憶を辿って・・?
あんまり喋ってない?
カステラ渡した人は・・・
店の入り口に近い席の人?
バイクでニケツ?

今度会う時までに思い出しておきますね(笑) すいません。
2010/12/06(月) 23:15 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
KENJIROさん
こんばんは。
ドンドン話の中身濃くなってきましたねぇ~(笑)
まだまだ行きましょうね。
KENJIROさんも年末まで多忙でしょうが、お仕事頑張って下さいね。では次は25日に!
2010/12/06(月) 23:17 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
きかしさん
こんばんは。
盛大に無事に終わって、大変お疲れ様でした。
誰が誰か解らんですよ(笑)
次回は自己紹介から入りましょうね。
2010/12/06(月) 23:19 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
MAXさん
こんばんは。
お話出来なかった?
どの辺りに座って居ましたか?

次回はもっと喋りましょうね
私も訪問させて頂きますね。
2010/12/06(月) 23:21 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
陸王さん
こんばんは。
総勢30名、大変な盛り上がりと訳解らんかったですよ(笑)

ワイワイガヤガヤは本当に楽しいですもんね。
25日は大丈夫なんですか?
楽しみにしています。
2010/12/06(月) 23:23 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8274.blog119.fc2.com/tb.php/9-5cf84e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
